2010年8月12日木曜日

枝豆

撮影協力:@errie
唐突だが、僕はビョーキなのだろうか。
まさか、枝豆の端っこまで取っ手に見えてしまうとは思っていなかった。

これを取っ手だと認識してしまうと、例えばポテトチップスの端っこや、ポッキーのチョコがついてない部分も取っ手だ!と言い出しかねない。
でもポテチの端は、手がベタベタになるのでは取っ手ではないな。
ポッキーの端は、手にチョコがつかないようになってるので取っ手ってことでいいや。
ロッテのトッポはどこを持ってもいいので、全体が取っ手ってことにしたい。純取っ手の食べ物。
んじゃ、海老のしっぽはどうだろう。カニフライの爪部分は?手巻き寿司のとんがった側はどうだ?

やはり、僕はビョーキかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿