2010年8月31日火曜日

ビールジョッキ その2

ビールジョッキの取っ手については以前取り上げたが、
そのビールジョッキがえらいことになっていたので、取り急ぎ皆様にご報告したい。


なんと、「世界のイチロー」さんがビールジョッキの取っ手を高々とかかげているではないか!
さすがイチローさん、バットではなく取っ手を持たせてもこの格好良さ。
そして取っ手へのこのまなざし、熱視線。イチローさんも取っ手がお好きだったとは。
前回ビールジョッキの「手触りがあまり好きではない」と文句を言ってしまったが、猛省したい。
イチローさんごめんなさい。

そしてこの立て看板、おそらく全国に配布されていると思うので、これを機に取っ手鑑賞が一般化することを願ってやまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿