2010年6月30日水曜日

丸ドアノブ

○「世界は取っ手であふれてる」なんて言っておきながら、ドアノブ初登場だね。
●意図的に避けてたんだ。なぜかそんなに興味がなくて。
○じゃ、なんで今回はドアノブを?
●このドアノブ、丸いでしょう。
○それがなにか。
●横からでも上からでも下からでも、どの方向からも手が引っかかるという、取っ手のお手本のようなデザインだよね。
○あ、うん。
●よくある棒状のドアノブだと、握る方向が限定されるでしょ。ドアノブのついてる向きに従って握るしかない。
○うん。
●でもこのドアノブは好きなようにドアを開けられる。このドアノブならちょっと好きになれそうだ。
○無理して好きになる必要はないよ。たかが取っ手でしょ。
●サイトの存在意義を否定するようなこと言うなよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿